春爛漫♪

 
 
前日に降った雨・・ どう影響するのか。 大きい河川は、大増水で濁流・・。
 
 
 
流石の源流も、影響ありそうだね・・ 何て思いながらも、車を走らせていた。
 
 
 
エントリーに到着! なんとか・・ なるか・・
 
 
 
 
 
 
 
大場所系は、流れが強いので・・ 今日は、ちょっと難易度の高い釣りになりそうだね!
 
 
 
フライは大きめで、アピール力を上げて・・
 
 
 
 
 
 
 
#14 オドリバエパラシュート 美しいヤマトだね・・。
 
 
 
チビッコは、ポツポツ釣れるが・・ やはり大場所が難しいと、チャンスも無い・・。
 
 
 
 
 
 
 
只・・ この峪に居ると、それだけで癒される・・。
 
 
 
相変わらずのチビッコと戯れながら・・ あっという間の昼を迎える!
 
 
 
 
 
 
 
タニメシタイム♪ 本日は、早めに切り上げる予定なので・・ おむすび♪
 
 
 
天気が良い・・ 今回は、それだけで良い・・。
 
 
 
 

 
 
逞しく生きるヤマト達・・
 
 
 
 
 
 
 
去年、結構抜かれてしまったので・・ この世代に・・ 期待したい♪
 
 
 
さぁ、戻って材を運ばねば・・
 
 
 
大物のチャンスは無かったですが・・ 爽快リフレッシュな日でした (o≧∀≦o)ノ゙